なんでギョンスってこんなにかっこいいの?

みなさんお久しぶりです。ナナミです。


さて、私は完璧にEXOの沼に落ちました。(おい)



まさか自分がジャニーズから離れる日が来るなんて…ビックリしてますよほんとに、


…さ!!!気を取り直して今日はEXOのD.O.ことドギョンスのお話をしようと思います!


この前のEXOの紹介記事でも書いた通り私の2番目の推しです。良かったらそちらも余裕がある方は見て貰えると嬉しいですo(^o^)o


まぁ、最初に総じて言っちゃうと



ギョンスは本当にかっこいい



これです、みなさん、ギョンスはまじでかっこいいしまじリア恋枠だから(語彙力)


最初どちらかというと印象は悪い感じだったんですよ、ギョンスって

楽しい曲なはずなのに笑わないから友達に「あの人(ギョンス)もっと笑えばいいのに」って言った記憶があります(ギョンスごめん)



でもEXOを好きになってギョンスを知っていくうちにギョンスはよく笑うしあったかい心の持ち主なんだな〜って強く感じました


f:id:nknn0506:20190120221122j:plain


はぁ、ため息が出るくらいかっこいい…


さて、ギョンスのカッコいいポイントをこれから整理していきます


顔がかわいい

ギョンスってキリッとしてて男らしい顔つきなんですけどペンギンに似てかわいいんですよね!!もうここからして好きだわな!!

f:id:nknn0506:20190120221706j:plain


ほらかわいい!!!!そんなくりくりした目で見つめられたら世の女どもは黙っちゃいないよ?!!って感じです



料理ができる

みなさん、、これはハイスペックな匂いがしませんか、、?私はめちゃくちゃします、、

ギョンスはほんとに料理がうまい…好き嫌いが多いセフンちゃんが唯一残さないで全部食べるご飯がギョンスのご飯らしいです…なにそれ…好きしかないやん…


私めちゃくちゃ不器用なんでギョンスと一緒に料理して「…何回言ったらわかるの?その持ち方危ないって言ってるじゃん」って怒られてーー!!!あの目で睨まれてー!


歌がうまい

私ギョンスの歌が大好きなんです…EXOにはビョンベッキョン、キムジョンデ、ドギョンスの3人のメインボーカルがいるんですけど私はギョンスの声が一番すき(私はベクペン)


なんか自分の語彙力じゃ語れないのが悔しい、、ベッキョンくんみたいにハスキーな感じでもないし、ジョンデみたいにパリッとした声でもないしなんだろう、、言い表せない…


ギョンスの歌が聴いてみたい人はぜひこちらを見てほしい

https://youtu.be/9VE8LkpE1Is


これ聴いた時まじうっ…好き…って気持ちが溢れ出ましたまじで(真顔)


性格が落ち着いている

私の1番の推しベッキョンくんは超がつくほどうるさいのですがギョンスは反対で落ち着いていて口数も少ない方です。

でも天然が少し入っているみたいなのかわかりませんが、なんかのスイッチが入るとすごいうるさくなるし見てておもしろいです(笑)


あと性格に絡めて恋愛観をいうとギョンスは結構束縛しちゃうタイプみたいです、雑誌で恋愛の話になった時に「初恋(?)の人と付き合った時は執着しすぎた」とギョンスが…語っておられたのです…はぁ、好き(軽率)


あと物凄く仕事に対して真剣に向き合う姿勢も素敵です。映画のために坊主にしたりタップダンスを習ったり…


もう〜〜〜好きしかなくない?!ね?!



なんでこんなにハイスペックなん?!って叫びたくなります


そしてTwitterで見かけたツイートに私はめちゃくちゃ共感しました、誰が呟いたかは忘れたので引用はしませんが(おい)



人類なんて「ギョンスをまだ知らない」か「ギョンスを愛してる」かの二択だ



めっちゃわかる!!!わかりみが深い!!!ってなりました


ほんとまじで共感の嵐、私もかつてはギョンスをまだ知らないうちの1人だったんだなとしみじみしちゃいました


さて、結構話が長くなってしまったので今日はここら辺にしときましょうかね


次はベッキョンくんのお話書きます


ここまで閲覧ありがとうございました!