新たに出会ってしまったアイドルに揺らいでる話

みなさんお久しぶりです、ナナミです。


さて今回は題名の通り、新たなアイドルに揺らいでる話をしたいと思います。


私はもうかれこれ10年ジャニヲタを続けています。でも去年私に転機が訪れました。それが、、


大阪冬の陣です


この話がなんなのかわからない方はぜひ私の最初のブログを見てほしい。そこに全てが書かれてます。


この事件があってから私はJUMPを降り、嵐の二宮和也さんのヲタクになることを決意しました。


順調に二宮和也のヲタクを続けてきましたが、自担の度重なる熱愛報道に嫌気がさしてここ最近はJUMPの現場に入ってみたりSexy Zoneの現場に入ってみたりなどいろいろふらふらしていました。


そしてそんなふらふらしてる私に運命の出会いが訪れたのです。

それはある友達が私に言った一言から始まりました。


「ナナミ、a-nation行かない?」


最初は知らない人ばっかりだったら行かないと思っていたのですが、調べてみると私がジャニーズ以外で推していた三浦大知や、私がよく聴いていたRed velvet、そして名前だけ知っていたEXOの文字が。

すぐ行くと返事をしました。


そして当日。初めて見た三浦大知や、レッベルちゃんたちにとっても興奮してました。


そして何より私が1番心を動かされたのが、






そう、EXOです


ほんとに私はEXOという名前しか知らなかったし、もちろんメンバーの名前もベッキョンとセフンとカイくんしか知りませんでした。


でも気づかないうちに彼らにとっても魅了されている自分がいて終わった後も余韻が消えませんでした。


今まで韓国のグループに見向きもしなかった自分が今こういう状況に陥り、好きという気持ちが生まれたことに戸惑いを隠せないし、まだジャニーズを捨てきれない自分もいます。


果たして私はどうなるのでしょうか、、。


でももうEXOに片足は突っ込んでしまっているので次の記事でEXOの第一印象とメンバー紹介します…。



最後までご覧頂きありがとうございました。