私の親友たちドリームメンバーについて。

こんばんは。お久しぶりです。ナナミです。


最近忙しくて全然はてブロ書いてなかったんですけど書きたくなったので書きたいと思います。


さて、今日のテーマはこれです。


私の親友2人と私からなるドリームメンバー

です!!!


え、なにそれって?みんな知らない??え??


では説明しよう!!!ドリームメンバーとは知念担と手越担と結成した組織なのである!!(ざっくり)


では簡潔に説明したので歴史をふりかえっていこうと思う。

始まりは中3の夏。後輩からのLINEが私達の運命の始まりだった。


「ナナミ先輩に紹介したい人がいるんです!」


最初は、え?と思った私だったがよく話を聞いてみるとその子は知念担で当時山田担だった私の話を後輩がしてそれがきっかけだったのである。


そしてまんまと仲良くなった私と知念担はなぜか連絡手段として文通を連絡手段として選んだのだ。

今のこの連絡手段が多種多様な世の中なのに私達はあえて文通を選び普通じゃ考えられないスピードで文通をしていた。


なんと週一で文通をしていたのだ。


届いたらすぐ書きポストに入れの繰り返しの生活をしていた。


そんな生活を半年くらい続け、一緒の高校に入学することになった私達はもっと絆を深めていったのである。


そして2度目の転機が私に訪れた。手越担の子との出会いだ。


そもそも手越担の子とどうして繋がれたのか、これは知念担の子の紹介なのである。

手越担の子の話は前から聞いていたしとても繋がりたくてLINEを教えてもらった時本当にうれしかった。


その子とLINEをしてみると価値観あいまくりですぐ打ち解け、遊びに出かけるようにもなった。


そしてついにこの3人が去年の夏集まることなったのだ!! 

ほんとに集まってみたら話止まらないしどんだけガストに居座ったことか…(ドリメンの集合はだいたいガスト)

そして今もこの関係が続いているのである。


ほんとに私はこの2人が好きだしずっとこの関係が続いてほしいと毎日神様にお祈りしているのだ(盛った)


そしてこんなに長々と書いてきたが総じてなにが言いたいかというとドリメン最高。



閲覧ありがとうございました。