大阪冬の陣〜私がJUMPから降りた話〜


みなさんはじめまして。ナナミといいます。


みなさんのはてなブログを読んでたら私も書きたい!ってなりまして始めてみました。


そんなにおもしろくないブログだと思いますが覗いてやってください。


さて、今回初めて投稿するテーマはずばり!!!


大坂冬の陣です!!


え、歴史の出来事じゃないかって??

いやいや、違うんです。


去年行われた10周年アニバーサリードームツアーの大阪公演に参加し担降りしたわたしの出来事なんです!


わたしはHey! Say! JUMPが大好きでした。小3の時に当時土曜夜9時にやっていたスクラップ・ティーチャー

この山田くんを見てわたしは運命を感じました(大げさ) 

「無様だ」っていう山田くんに小3の私はころっと落ち(とんだドM)そこから18歳までずーーーーーーーっと山田くんだけを応援していました。


そんな私の人生の半分を捧げてきた山田くんを降りるなんて小3の私は考えていなかっただろうな


では前置きはこのくらいにして、なぜ私は10周年のドームツアーコンサートで山田くんから降りてしまったのか私は理由が2つあります。

1つ目が


映画「忍びの国」を見てしまった


知念担のリア友に知念くんを見に行きたいからついてきてと誘われ見に行ったのですがこの映画で大野くんの魅力に気づいてしまったのです

リア友が「信雄様!」*1と騒いでる中私は「大野くんって普段ほわほわしてるイメージだったけどあんなに動けるし演技もうまいし一体なんなんだ」と1人ぐるぐる頭を働かせていました。

もちろん大野くんがすごい人だというのは知念くん伝いで聞いていたし分かっていたつもりだったのに衝撃がすごかったです。

それから家に帰り大野くんのソロの動画を調べられるだけ調べて、見て、かっこよさの沼にどんどんハマってしまい抜け出せなくなってしまいましたでもほんとにかっこいいんですみなさんも見てください、、(おい)


でも、今の担当は大野くんかと思いきや同じ嵐の二宮和也さんです。これはまた次のブログに書こうと思います。


理由がはっきりしたところでドームツアーの話に戻ります。


担降りしてしまったから説得力ないと思うけど、


ドームツアーすっごい楽しみだったんだよ?! 



嵐のことをかっこいいって思っているのも一過性のものだろうと思って気にせずJUMP担の子ときゃーきゃー騒いでドームツアーの申し込みしたよ?!! まぁ、外れて友達に譲ってもらって入ったんですけど(小声)


わざわざ大阪まで飛行機に乗って会いに行ったよ?!でも残念な結果になってしまいました、、


そしてドームツアーで降りることになった最大の理由それが、、


コンサート最中にあくびが出た



これにつきます。自分でもえ?今あくびしたよね自分、え?嘘でしょ?って思いました。


だって今までこんなことなかったんですもん。 


焦りました。 自分自身何が何だかさっぱり分かりませんでした。


自宅に帰ってからもたくさん悩みました。

このまま山田くんを応援していけるのか、やっぱり嵐さんの方に心を持っていかれてしまって今回のような事が起きたのではないかと。

掛け持ちも少し考えましたがそれは違うと思い悩みに悩んだ末降りることに決めました。

降りた直後は癖でJUMPの音楽番組とかを録画してしまっていたりしていたけど今はもうすっぱり降りて二宮さんを応援しています。

後悔はありません。



ヲタク友達にもたくさん温かい言葉をいただいてほんとに嬉しかったです。

嫌いになって降りた訳ではありません。どうか山田くんには今後とも活躍してほしい。


そう願ってこの「大阪冬の陣のブログを終わりたいと思います。


閲覧ありがとうございました。


*1信雄⇒「忍びの国」の知念くんの役名