私の自担二宮和也さんの話。

ブログを書くのが楽しくて1日に2個書いています。ナナミです。

さて、次のブログで私の自担二宮さんのことを書くと言っていたので書きたいと思います。
私の前の記事を見てくださった方はわかると思うんですが、「あれ、お前大野くんのこと散々かっこいい、、とか言っといてニノ担かよ!!」って思う方たくさんいると思います。

…私もそう思います(おい)
でも好きになってしまったのはしょうがない!ってことで二宮さんの好きなところをまとめてみました!

顔がいい
やっぱりこれですよね最初は!!()
日焼けを知らない30代とは思えないつるつるした白い肌… きゅっと上がった口角… 薄茶色の瞳…
もうイケメンの要素しかなくね????

②性格
二宮さんのパブリックなイメージって
・ケチ
・少し冷たい(?)
・生意気
みたいなのをもたれがちだと思うんですど
間違ってるよみんなと私は言ってやりたい!!!
二宮さん自分のラジオでも「(俺は)冷たいんじゃない?」とか言ってたけども!!
自分の好きな物や人にはたくさん愛情をそそぐって知ってるよおばさんは!!
本当にケチで冷たかったら二宮教信者の西畑くんに自分のソロ曲の「メリークリスマス」で使ってた20万円くらい(?)するギターあげたり、私の元担である山田くんに「カズは今暇してる」とか言って家にこさせたり、KATーTUNの充電期間が終わったからお祝いとしてKATーTUNがデビューした年のワイン開けないよね?!!!
生意気なのは…それもご愛嬌ですよね、みなさん(◜ᴗ◝ )

…てか一人称がカズってかわいくない??


③ソロ曲
ほんっっとに、二宮さんのソロ曲って秀逸ですよね!!
歌詞のメッセージ性が高い… 二宮さん頭いいなぁ…(贔屓)
特に私が好きなのは虹とそれはやっぱり君でしたの二部作!!!!
虹は嵐さんのこと好きになる前から知ってたんですけど、それはやっぱり君でしたは知らなくて、、
聴いて虹と世界観が似てるなぁって思って調べたらやっぱりそうで改めて歌詞見ながら聴いたら涙が止まりませんでした…
それが大野くんかっこいい…って思ってたのから二宮さん…♡になった瞬間です。
後でまた好きなソロ曲ランキングベスト5とかやろうかな。暇だったら。(いつも暇)

ということでまだまだ書きたい細かいことたくさんあるんですけど3つに重点を置いて書いた二宮さんの好きなとこいかがでしたでしょうか?
総じて言うと二宮さんは…
尊い!!!!
この一言につきます。

閲覧ありがとうございましたo(^o^)o